ご予約頂いた皆様、ありがとうございました

土曜日と日曜日の2日間で行われた広島市西区の素の家『陽彩の家』の見学会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
台風の影響で開催するかどうか悩む場面もありましたが、見学会を開催した2日間は天候にも恵まれてご予約頂いたお客様をご案内する事ができました。
雨の後で蒸し暑い日でしたが、室内は10畳用のエアコン1台でとても快適な室内でした。
全館空調用のエアコンが効率よく動いてくれていました。
また、湿度も適度に落ちてカラッと気持ちの良い室内空間でしたのでこれからの暑い時期も快適に過ごせると思います。
今回の完成現場見学会ですが、参加して頂いたお客様から嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介します。
『この場から離れたくないと思いました』
というコメントを頂きました。
嬉しい限りです。
陽彩の家は吹き抜けから広島市内の景色が綺麗に見えます。
階段の踊り場に座って外を見て頂いた時に頂いた言葉です。
窓設計に拘り、景色の抜けを意識した配置が見学したお客様に通じたのだと思います。
窓一つとってもお家の見え方、感じ方は変わります。
ご参加頂いたお客様には窓設計の事についてご説明させて頂いたので設計の想いを感じ取って頂いたと思います。
とても良い見学会になりました。
ご協力頂きましたお施主様のU様、ありがとうございました!







