2025年9月13日

お引渡し式

  • スタッフブログ
  • リフォーム

安佐北区の性能向上リノベーションのお家は素敵な暮らしをされてました

今日は夏前に完成したお家にお伺いさせて頂き書類のお引渡しとお引渡し式を行いました。

すでに新しいお家で暮らさせて数ヶ月経っていますのでお施主様の暮らし方をお聞きする事ができましたがとても素敵な暮らしをされていたのが印象的でした。

お家での暮らしは機能的でもあり、とても情緒的な生活をされていて暮らしぶりをお聞きしている私もワクワクする様なお話を聞かせて頂きました。

今年の暑い夏も快適に過ごして頂いたとの事で、性能面の向上が暮らしに潤いを与えています。

今日はご夫婦の笑顔がとても印象に残るお引渡し式となりました。

これから秋を経て冬になっていきますが冬は暖かいペレットストーブで心地よい暮らしを体感して頂けると思います。

次は冬にお伺いして気持ちの良い窓の風景を見ながらお家の住み心地をお聞きできればと思います。

N様、本日はありがとうございました!

ブログ

旭ホームズのスタッフの日常や建設中の物件などをご紹介しています。

無料会員登録

無料会員登録

家づくりの資料や会員様限定のプラン集など
会員だけのお得な情報を配信中!